2012年2月9日木曜日

確信犯的に

ただ、だらだら描いてたりするだけだと、それをモデリングして~プログラムちょこちょこ書いて~ってとこまで気持ちが続かないから、下手でもいいから確信犯的に作りたい。

全然混ざり合わなくていいから、好きなモチーフを好き勝手に合体させたい。確信犯的に。


ただ淡々と作るにもアイデア(作りたいネタ)が出てこないと、「これを形にしよう」ってならないから、
そのネタを搾り出すことを癖にしておきたい。

単純にいいなって思ったものを箇条書きにしとくのもいいかも。
タンブラーとかを見てて、今度自分もこういうの作ろ!みたいな。


ネタがなくて、モデリングとかする気にもならないものを
ただ、だらだら作っちゃうのは時間がもったいなすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿