2012年1月15日日曜日

引き続き背景モデリング3




いきなりだけど、今年やりたい事、というか
今年はどんな風な生活送りたいか。

・「2Dでデザイン→3Dモデリング→モーションづけ→プログラムで操る」という作業で
 最初にある程度大きめのものを一つ作り、
 そのあとはシンプルなものを1日、2日でポンポン作っていけるような。
 絵を描くぐらい気軽に作りたい。
 (今まで効果音にそこまでこだわったことなかったから、効果音にも気を使っていきたい。
 あとプラットフォームはUnity3Dだけじゃなく、Flash、webGLとこだわらずやっていきたい)

・コミティアにゲーム+説明書のような形で参加する。

・ぶらり途中下車の旅


これだけで十分かなぁ。
「3Dで何かを作る」って作業をすると、
自然と今までやってきたことを復習しながらやることになるので、
結果的に絵や音楽やプログラムやデザイン全てに関わってくるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿