2012年2月15日水曜日

背景~


背景をつくっている。
前のままでは寂しく感じたので、いろいろとオブジェクトや、
地面を追加した。

大体こんなゲームがつくりたいなぁっていうのも定まってきた。



あと、↑できるだけ短い時間で、
モデリング→テクスチャ書く→プログラム
までをやるテストを行ってみた。
(マウスドラッグでカメラが移動するよ!)

1、2時間でできるかな~って思ったけど、全然ダメだった。
やっぱりまだUnityのスクリプトになれていないなぁと。

でも、雑ではあるけど一通りできるようにはなったので、結構ハッピー!





話は変わるけど、
コミティアは年に4回(3ヶ月に1度)あるらしいので、
全部出れば、ゲーム(か分からないけど)が年に4本作れるという・・・!
これだけやればスケジュール感も分かりそうですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿