skip to main
|
skip to sidebar
skizi-log
2011年11月16日水曜日
UV
UV展開している・・・・
これ大変ですね。
ここをしっかりしないとテクスチャをせっかく綺麗に描いても無意味になっちゃうだろうし、
慎重になるところ・・・
トゥーンシェーダーを行う予定だけど、
それなら多少いい加減でもいいかなぁ・・・とも思ったけど、
たぶんそんなことは無い。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リンク
・
skizi
自分のホームページ
neet.com
ニートについて
ラベル
Apophysis
Away3d
blender
CGI
DTM
Flash
Sculptris
stage3d
three.js
Twitter
Unity
Unity3d
webGL
zBrush
イラスト
ゲーム
プログラム
メタセコイア
メモ
モデリング
技術
効果音
参考
素材
駄文
日常
背景
pixiv
ブログ アーカイブ
►
2017
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(2)
►
11月
(1)
►
7月
(1)
►
2013
(10)
►
12月
(1)
►
11月
(3)
►
7月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(1)
►
1月
(1)
►
2012
(40)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(4)
►
7月
(3)
►
6月
(3)
►
5月
(4)
►
4月
(10)
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(9)
▼
2011
(27)
►
12月
(10)
▼
11月
(4)
気づいたこと
テクスチャー
UV
モデリング
►
10月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
4月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(7)
google adsense
amazon
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿