skip to main
|
skip to sidebar
skizi-log
2012年3月4日日曜日
iTween2
iTweenのFadeToは、
GameObjectに適用しているシェーダーによって、
動いてくれるもの、くれないものが存在する。
Transparent(透明)を使うとフェードしてくれるみたい・・・
このあたりもFlashとはかなり感覚が違うなぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リンク
・
skizi
自分のホームページ
neet.com
ニートについて
ラベル
Apophysis
Away3d
blender
CGI
DTM
Flash
Sculptris
stage3d
three.js
Twitter
Unity
Unity3d
webGL
zBrush
イラスト
ゲーム
プログラム
メタセコイア
メモ
モデリング
技術
効果音
参考
素材
駄文
日常
背景
pixiv
ブログ アーカイブ
►
2017
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(2)
►
11月
(1)
►
7月
(1)
►
2013
(10)
►
12月
(1)
►
11月
(3)
►
7月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(1)
►
1月
(1)
▼
2012
(40)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(4)
►
7月
(3)
►
6月
(3)
►
5月
(4)
►
4月
(10)
▼
3月
(3)
Blenderでテクスチャ設定、頂点のスナップなど
iTween2
iTween
►
2月
(2)
►
1月
(9)
►
2011
(27)
►
12月
(10)
►
11月
(4)
►
10月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
4月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(7)
google adsense
amazon
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿