skip to main
|
skip to sidebar
skizi-log
2012年4月19日木曜日
blenderで炎(Smoke シミュレーション)
■Blender FlameThrower
Creating realistic fire in Blender 2.5
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
リンク
・
skizi
自分のホームページ
neet.com
ニートについて
ラベル
Apophysis
Away3d
blender
CGI
DTM
Flash
Sculptris
stage3d
three.js
Twitter
Unity
Unity3d
webGL
zBrush
イラスト
ゲーム
プログラム
メタセコイア
メモ
モデリング
技術
効果音
参考
素材
駄文
日常
背景
pixiv
ブログ アーカイブ
►
2017
(1)
►
1月
(1)
►
2016
(2)
►
11月
(1)
►
7月
(1)
►
2013
(10)
►
12月
(1)
►
11月
(3)
►
7月
(1)
►
5月
(3)
►
4月
(1)
►
1月
(1)
▼
2012
(40)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(4)
►
7月
(3)
►
6月
(3)
►
5月
(4)
▼
4月
(10)
背景の参考
blenderで炎(Smoke シミュレーション)
blenderで発光体(Indirect Lighting)
モデリング
blenderでライトマップ
blenderのテクスチャ&Unity3dのライトマップ
インディーズゲーム
メタセコイアのUV操作時のショートカット
Blenderでキャタピラを表現, 過去のおさらい
ゲームの効果音について
►
3月
(3)
►
2月
(2)
►
1月
(9)
►
2011
(27)
►
12月
(10)
►
11月
(4)
►
10月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
4月
(1)
►
2月
(1)
►
1月
(7)
google adsense
amazon
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿